ごあいさつ

管理人の真田なこです。このたび、当サイトは閉鎖をすることとなりました。
仮閉鎖と報告をしておりましたが、突然路線変更してしまい申し訳ありません。
私は来年から受験生となり、今まで以上にサイトにかける時間がなくなってしまいます。このことから、今回の閉鎖に踏み切りました。

ですが、フリリク企画のイラストはこれからも時間を見つけて消化していきたいと思っております。
写メ日記やオフライン情報も更新する新サイトを開設いたしましたので、お越しいただけたら幸いです。

http://rabbitknot.web.fc2.com/

4年前に開設した当サイトですが、これまで大きなトラブルもなく作品展示を行えたのは訪問者の方々があたたかく見守ってくださったおかげです。
今まで本当にありがとうございました。

最後に、いただいた拍手メッセージへレスをさせていただきます。
心当たりのある方はこちらへどうぞ。
準備中です。申し訳ありませんが後日更新いたします。





それでは、長々と失礼いたしました。
2010/12/06 真田なこ 拝



inserted by FC2 system